★月刊・沈黙の兵器 第00032号 '07/09/30 ★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★★ ケネディ狙撃犯人 ★★

今月は、「環境問題の具体策」をお届けするつもりだったのですが、別のトピックをお知らせします。
 本メルマガ20号で(1年ほど前)、ケネディ大統領狙撃について、致命傷を与えた狙撃は運転手によるものだ!、と書きました。
 ところが最近、本メルマガ某読者さんのご指摘で新しい情報を得ました。
 そしてご指摘頂いたサイトをアクセスして検討した結果、筆者は、運転手は狙撃していないのでは?、と思うようになりました。

本メルマガ20号でお届けした動画は次のシーンです。
   http://jp.youtube.com/watch?v=0RMbsdh_N8w&mode=related&search=

この動画を見ますと、運転手が右肩越しに拳銃を撃っているかのように、確かに見えます:


《右肩越しに発砲?する運転手》


しかし今回、その読者さんは別のサイトで、最新の画像処理技術を使って鮮明化したシーンを発見したのです。
   http://jp.youtube.com/watch?v=1BPyhsW_CNI

ご覧になればお分かりになるように、ななんと!、拳銃のように見えるのは、実は助手席の人の頭頂部だったのです:


《ピストルに見えたのは実は人の頭頂部!》

もっとも、次のような可能性は否定できません。
 画像処理で鮮明化するときに、人の頭頂部に見えるよう細工したのではないか?(技術的には可能)
 つまり、運転手狙撃説を否定したい何者かが細工をした…

この前後の映像を見てみると、この助手席の人は、頭頂部がハゲ頭でもなさそうだ。
 それが運転手が振り返る瞬間だけ、頭頂部と額が太陽光を反射して光り、直後にケネディから血しぶきが…
 しかも、銃口と見えるものが指す方向が、致命傷の着弾点である頭部にピタリと向いている…
 偶然にしては偶然過ぎる。

でもそのような偶然は有り得ることだから、運転手狙撃説は肯定できなくなった。
 どのように感じられるかは、読者のご判断にお任せします。

ただ一つ、動画を見て頂いた皆さん全員がご納得できることは、
 致命傷の弾丸は、前方から飛来した!
ということではないでしょうか。
 血しぶきのあがり方、後ろへのけぞる力学的関係からして、後方からの弾丸はあり得ない。


《致命傷の弾丸で後ろにのけぞるケネディ》

つまり当局発表の犯人オズワルドが、犯人ではない、ということだ。
 なぜならオズワルドは、かなり後方のビルの窓から狙撃したことになっている。
 もっとも当局は、後方から撃った弾丸が、どこかに当たって跳ね返った結果、弾丸は前方から飛来したのだと説明している。
 ゴルゴ13でも出来ない芸当だ、と思う。

━━━【広告】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
‖健‖    健康アンチエージングの厳選アイテム!
‖康‖━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
‖第‖ 還元水・健康ハーブなど紹介。少食健康法は無料で実行可!
‖一‖  http://www.kyoto.zaq.ne.jp/ark/KENKO.HTM
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★★ 終わりに ★★

本メルマガで1年ほど前、この運転手狙撃説に関する動画をご紹介したとき、結構反響がありました。
 だからこそ今回、この事件は世紀の重大事件でもありますから、できるだけ早くこの情報をお伝えしたく、このトピックに変更させて頂きました。
 重要なトピックをあれもこれも複数書くと、書く方も読む方も集中力が維持できませんからね。

最後に、殺人など刑事事件の原則は、「疑わしきは罰せず」です。
 運転手さん、犯人扱いしてごめんなさい。
 そして結果論とはいえ、誤っていたかもしれない情報をお届けして、読者の皆さんごめんなさい。
 某読者さん、この件をご指摘頂いてありがとう。


【Repeat Messages】
●日本が800兆円の負債? ちょっと待った! 日本は世界一の債権国だぞ! 外国からの負債はない!
  では日本の負債の債権者は誰だ? それは日銀とその子分の金融機関だった! ★参照: ep1
●日銀は株式会社であり国の機関ではない。(その証拠にURLは私的機関を示す「or.jp」だ)
  日銀を国有化して、政府と国会が信用創造せよ! ★参照: ep2
●バブルとその崩壊は、日本を構造改革するため意図的に創られたのだ! ★参照: ep6, ep7
●聖書における天地創造の神はエホバ(ヤハウエ)ではない。天地は神々(エロヒム)により創られた、とある。
  アダムとイヴだけが最初の人類ではない。他の神々が創った人が存在した? ★参照: ep13

「月刊・沈黙の兵器」
★まぐまぐ!サイト: http://www.mag2.com/m/0000150947.html
★発行者のサイト: http://www.geocities.jp/akion200104/
★執筆者のサイト: http://www.geocities.jp/untilled/ (←バックナンバーが見やすいよ)

■次号の予定: 「環境問題の具体策」
■筆者へのご意見ご感想は: tin_moku@yahoo.co.jp (迷惑メールが多過ぎたのでアドレス変更しました)
 (それなのにまた迷惑メールが増加している…。このメルマガでしか公表していないのに…。なぜ?)
 メールチェックはあまりできませんが、よろしくお願いします。

/E